10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

日本国永遠の独立と発展を(政治面・経済面問わず)願いつつ、様々な情報の周知活動や考察をしていくブログです。売国政治家とマスコミは許しません。

弥栄!ニッポン

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
12/24
Thu
Category:政治活動

私たちに出来ること 

昨日、渋谷の街宣活動に行って来ました。前回の11月28日には及ばない人数でしたが、ビラ配り等非常に充実したものだったと思います。
始めは渋谷駅の前で演説がされていました。

人いっぱい

演説の様子

ここでは主に、外国人参政権についてのお話とビラ配りがされました。

その後にNHKの方に移動して、ビラ配り等をしていました。ここでは「NHK JAPANデビュー アジアの一等国」についてのビラ配りや台湾の方のインタビュー音声が流されていました。

NHKにて

NHKにて②


NHKでの街宣活動の時、東京都議会に外国人参政権に反対する内容の請願をした、という女性と話しました。その方は60歳を超えていらっしゃって、それでも日本を守るためには間に合わないという事で行動に踏み切ったそうです。土屋たかゆき都議会議員の紹介で出来たと仰ってた気がします、間違ってたらすみません。
NHKの前ではその請願書につける署名を集めていました(もちろん署名しました)。審議までの間ならいくらでも署名を増やせるとのこと。
また、「左翼に狙われるかもしれないから身辺警護を怠らない」と言ってました。その方、別の人から「今の左翼にそんな行動力のある奴はいない」と言われたそうですが、皆さんはどう思いますか?私は万が一を心配すべきと思いましたが…。
この女性は本当に尊敬できる方だと思いました。60歳を超えていてこんな事が出来るというのもすごいし、実際に危機を知ってもここまで行動できる人はそう多くはないだろうから。私もいざという時は行動できる人間になりたいと強く思いました。


今回の街宣活動での演説はとても理性的で説得力のあるものでした。(いえ…前回もそうでしたよ?)
こういう活動によって少しでも多くの日本人に今の重大さを気付かせるのでしょう。そして、行動する人が増えればさらに日本が良くなると思います。
私も頑張らねば。
スポンサーサイト
     テーマ:政治
     ジャンル:政治・経済
Posted on 13:28:21 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 草の根運動
「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知って下さい。


私も上記の言葉をいろんなブログに投下しております。
もっとガンバリマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  by 真実を知ったもん
 コメント 
草の根運動
「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知って下さい。


私も上記の言葉をいろんなブログに投下しております。
もっとガンバリマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。