10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

日本国永遠の独立と発展を(政治面・経済面問わず)願いつつ、様々な情報の周知活動や考察をしていくブログです。売国政治家とマスコミは許しません。

弥栄!ニッポン

 日記の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
12/23
Wed
Category:日記

今日は天皇誕生日! 

今日は天皇誕生日です。
この日には一般参賀というものがあるそうですね。今まで知らなかった…恥ずかしいorz

日本について最近とみに注目をしているこの頃で、私も一般参賀に行こうかと思ったのですが
渋谷ハチ公前で
外国人地方参政権 絶対阻止! 街頭宣伝活動 / NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街頭宣伝活動
チャンネル桜|イベント情報
をするという事でそちらの方に参加します。これは今日と31日に行われるそうです。もちろん両方参加します。
ですので、皇居で一般参賀は残念ですが行けません。来年絶対行きます!!
今は日本の未来を守るための活動をすべきだと思うからです。
来年私が一般参賀をどのような気持ちで行くかは今の行動にかかってます。がんばります。

天皇陛下、76歳の御誕生日おめでとうございます。
     テーマ:天皇陛下・皇室
     ジャンル:政治・経済
Posted on 12:45:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
