10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

日本国永遠の独立と発展を(政治面・経済面問わず)願いつつ、様々な情報の周知活動や考察をしていくブログです。売国政治家とマスコミは許しません。

弥栄!ニッポン

 未分類の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
12/22
Tue
Category:未分類

はじめましての挨拶 

私がブログをやろうと思ったきっかけはインターネット上で流されている情報と、日頃のテレビや新聞の情報とでは全く違うことに気付いたからです。

ネットでその手の情報に触れるまでは、漠然とマスコミの言っていた事を信じていたし、信頼性のある情報がマスコミからしか得られないと思っていました。しかし、ネットで』いろいろ調べていくと今までマスコミが少しも言わなかった事が次々出てきて、何度も「これガセネタじゃね?」って思ったりした。
マスコミは「日本はだめだ。中国や韓国は素晴らしい。民主党は素晴らしい」と言っているけれど、それを信じるのはテレビと新聞しか利用してない人だけだと今では思う。(偏見かな?)
ネット上では様々な情報が流れている。私はたくさんの情報の中から日本を良くするものや、「これは危ない!」と思ったものを広めていきたいと思っている。

どうかよろしくお願いします。
Posted on 03:01:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
