04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

日本国永遠の独立と発展を(政治面・経済面問わず)願いつつ、様々な情報の周知活動や考察をしていくブログです。売国政治家とマスコミは許しません。

弥栄!ニッポン

 最近の記事 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
01/06
Wed
Category:日本の政治

財務省と民主党 

産経ニュースを見ていたら、藤井財務相が辞意を発表したという記事を見つけたので今日はこれについて書きます。

本当は産経ニュースの石原慎太郎知事の記事を書こうと思ってたんですけどね。
次回に回します。
-- 続きを読む --
     テーマ:政治・経済・時事問題
     ジャンル:政治・経済
Posted on 10:59:30 «Edit»
  tb: (1)    com: (4)
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
2010
01/04
Mon
Category:日本の政治

財務省のチカラ 

民主党は脱官僚とか言いつつ結局財務省にべったりでどうしようもないね。矛盾って言葉を知ってるのかな?

そんな民主党にべったりされてる財務省の元官僚がj-castでインタビューに答えていました。
その内容が非常にショッキングでかつ興味深かったので紹介します。

-- 続きを読む --
     テーマ:日本の官僚システムをぶっ壊せ!
     ジャンル:政治・経済
Posted on 11:29:46 «Edit»
  tb: (1)    com: (0)
2010
01/02
Sat
Category:民主党

つかの間の休息 

新年明けましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。もう元旦は過ぎてしまいましたが

さて、2010年はある意味2009年以上に波乱の年になると私は予想しています。
外国人参政権や一千万人移民法案、鳩山首相と小沢幹事長の献金問題etc…
そんな波乱の匂いがする民主党政権の通常国会の日程が決まったようです。(それに伴って参院選のも)
-- 続きを読む --
     テーマ:政治・経済・時事問題
     ジャンル:政治・経済
Posted on 01:24:17 «Edit»
  tb: (1)    com: (0)
2009
12/31
Thu
Category:民主党

民主党の時限爆弾 

さて、今年ももう終わりです。私の周りでは特に大きな事件もなく平穏な年越しが出来そうです。

しかし、日本の政治はとても厄介な爆弾を抱えて年越しをする羽目になりました。自業自得ですがね。
その爆弾とはもちろん鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長です。
-- 続きを読む --
     テーマ:民主党・鳩山政権
     ジャンル:政治・経済
Posted on 22:47:53 «Edit»
  tb: (1)    com: (1)
 
落ちるところまで落ちないと、マスコミも態度を改めないでしょう。誰でも自分の非を認めるのはつらいことだから。
  by うたのすけ
2009
12/30
Wed
Category:民主党

民主党の陰謀 

昨日に引き続き民主党ネタです。

-- 続きを読む --
     テーマ:民主党・鳩山政権
     ジャンル:政治・経済
Posted on 23:59:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
